ライブネット教室 ご利用方法

ご利用方法

 
まず、どの教室を利用されるかご検討ください。また、教室の選択に困ったときは、0120-556-512までご相談ください。 
 
 

ご利用手順

 

step1

 

 Web教室を目的・収容に人数に応じて選択してください。

 

マンツーマン教室(講師1人、受講者3人まで)
ミーティングルーム(講師1人、受講者9人まで)
中教室(講師1人、受講者45人まで)
大教室(講師1人、受講者90人まで)
大講堂M(講師1人、受講者180人まで)
大講堂(講師1人、受講者240人まで) 

 
上記の教室は、使用できる機能が異なります。教室の詳細で確認し、十分ご検討の上、最適な教室を選択してください。
 

 

step2

 

 空室情報でご利用可能日を確認してください。

 
教室の空室情報が受付可能となっている場合でも、回線状況や利用参加者の端末の都合により、お受け付けできない場合がありますのでご了承ください。
 
また、表示が満室となっている場合でも、参加者の状況によりお受け付けが可能な場合がありますので、弊社までお問い合わせください。0120-556-512まで
 

 

step3

 

 専用フォームからお申込みください。

 
ご予約のお受け付け開始は、3ヶ月前の同日9:00~となります。
 
予約を正確に完了していただけるよう、専用申込フォームからお申込みください。 
 

 

step4

 

 予約完了メールを送信します。

 
公序良俗に反する内容や脱法行為と判断される内容の場合、ご利用をお断りさせていただきます。 
 

 

step5

 

 使用料のお支払い

 
銀行振込、コンビニ払い、クレジットカード払いに対応しています。コンビニ払い、クレジットカード払いの場合は、決済サイトのアドレスを送信しますので、48時間以内に決済を完了ください。 
 

 

step6

 

 開催当日

 
当日は、指定時間になると、Web教室にログインすれば、セミナーが開催できます。